« ノーコメント | トップページ | 転職して丸2年 »

2006年9月20日 (水曜日)

ウサタク

ひさびさの音楽ネタ。

インフラがここまで発達するとは思わなかった2001年春。あれから5年と半年。
DVDが一般家庭に普及して、気がついたらメディアはHDDになってるし、パソコンは家電状態。
そりゃキムタクも

ウサタク

になるわ。

ウサタク

ウサタク。。。

Usataku

Usataku... うさぎでもタクでもなんでもいいけど。

どうでもいいや。

最近はレンタルサーバなくても、いろんなファイルがフリーでUPできるいい時代になった。ネットがクローズドでも使える(ような安心感だけで実はそうではない)SNSだ、なんだでてきて、もうついていけん。

音楽、やっぱナマだよなナマ。

こういうの。

これならタダだ。でも音が悪い。。

http://tk2nd.net/sakamaki/

こっちのほうがマダマシ。。。


|

« ノーコメント | トップページ | 転職して丸2年 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27724/11966677

この記事へのトラックバック一覧です: ウサタク:

« ノーコメント | トップページ | 転職して丸2年 »