« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月15日 (火曜日)

ノーコメント

今年の3/8に会社のHDDが飛んだ。幸い、デスクトップのファイルやら、メールやらは助かった。そして8/14。奇しくも、今の会社に初めて来た2年前の夏と同じその日。それは起こった。


ちゅど~~~~~ん!!!


PCのC:\が「NO SYSTEM FILES」だとか…。そもそも、HDDを認識していない…。

俺の数十時間を返せ~。メールの履歴も返せ~。それより、FTPのパスワード全部飛んでわかんないじゃねーか。あのパワポの苦心のファイルは戻ってこないのか、それよりツールのアドレスを詰め込んだお気に入りはどこに行った?あぁぁぁぁぁ…。なんで2回も3回も壊れるんだ・・・。社会人やってて絶対に1年に1回はPC壊れて地獄を見る。バックアップひとつもとってないし。かろうじて残っていたメールサーバの直近3日分メールくらいしかないし。それよりメールのやり取り消えてるし。あー他にも沢山ある気がする。。。

もういやだもういやだもういやだ。IT社会なんてクソくらえ。紙と鉛筆だゴルァ。

・・・・。ま、だいたい最初の案出しはA3紙一枚なんだけど。それは山積にデスクにあるからいいんだけど。それでも悔しい。後悔…しても、もう遅いわ…。

ふざけるなD○○L!!2回も壊れやがって。・・・。前職D○L○のKさんに八つ当たりしそうだ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »