« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | 仕事のメールが0件の奇跡 »

2006年6月25日 (日曜日)

仕事、仕事、仕事、時々結婚式と映画と音楽。

気がついたら6月も終わって、さぁ夏本番。という季節のようですね。ゴールデンウィークから一週間もたった記憶があまりない。仕事ばかりしていると、日付の感覚が狂うようだ。さて…。

■最近見た映画など(DVD含む)
・プリズンブレイク1巻のみ
・Always三丁目の夕日
・初恋

■最近読んだ小説
・ カフーを待ちわびて

■最近聞いたJ-POP
・倖田來未 BEST (最近の)
・倖田來未 恋のつぼみ
・SMAP Dear Woman
・ケツメイシ 旅人
・スキマスイッチ ボクノート

■最近ふらりと弾いた曲
・T-スクウェア 宝島
・T-スクウェア OMENS OF LOVE
・槇原敬之 LOVE LETTER

■最近歌った古い曲
・米米CLUB 君がいるだけで
・米米CLUB 愛はふしぎさ
・槇原敬之 HOME WORK

■足を運んだところ
・実家
・TSUTAYA 渋谷
TSUTAYA 館林
・結婚式場(?)×2
・Club Asia P
→Soul TO CODA(STC)のライブ
熱帯植物園
ディズニーランド
・ライフ
・ドンキホーテ
他…。

2ヶ月かけて足を運べた行為これがすべてですね、たぶん。そういえば、仕事で日帰りで大阪にまた行きました。最近大阪が近いと思えるようになりました。恐ろしい…。でも大阪弁だけは慣れません。新鮮というか強烈というか、外国?ってカンジでたまにはいい気がします。たまに…ならね。

ということで、仕事以外の事をほとんどしていないと気づくのに2ヶ月。

■やらなきゃいけないことと、今後の予定
・同窓会(中学校)
・友人の引越し(7月最終週)
この人(同い年)の代わりというか、試しにこの子達の楽曲制作。一応ミュージシャン(プロにはなれず)なので。
・STCのライブ聴きに行く。
・麻雀
・温泉

J-POPで最近の感覚を探って、90'sの臭いがする曲ないかなーと思っていたら、倖田來未のWINDが激しく90年代だったので(シャッフル感をオケとボーカルでわざとアリなしにして重ねてるし)TAP'Sとか言う子達には、超90'sの曲にしてあげたいな、と思う…。

しかし、音楽やる時間ないな…。なにか削らないと…。仕事一日16時間だからいけないのかなぁ…。土日も休みないし…。う゛~ん。時給6○○円…。超短期バイトで先ずは、音楽資金ためるほうが先か?どっちにしろ、時間もお金も無い。な、何故なんだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっっっ。

|

« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | 仕事のメールが0件の奇跡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27724/10668037

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事、仕事、仕事、時々結婚式と映画と音楽。:

« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | 仕事のメールが0件の奇跡 »