« アクセス解析実装されるらしい | トップページ | 花粉?風邪? »

2006年3月 1日 (水曜日)

相沢巧弥子って子知ってる?

しらないっすよね。地元の僕の1学年下の最近デビューしたボーカルの子です。
普通に館林のシダックスの歌スタオーディションに送っただけで。

相沢巧弥子

aizawa
79年度生まれの館林女子高出身の子で、親父さんが体育の先生。そしておじいちゃんが僕の親父の体育の先生。。

・・・所詮は田舎、だいたいみんな知り合い同士。

ちなみに宇宙飛行士の向井千秋さん(旧姓は内藤)は、駅前のかばんやさんの娘。
間違っておばちゃんに捕まると、娘の話を延々とされる、ヒマヒマかばん屋さんです。
この向井千秋さんの親父さんが、数学の先生。これも親父の中学のときの数学の先生だった。

しかし26歳でデビューとは、まだ僕にもチャンスが…。

”ない”というツッコミは受け付けません。

|

« アクセス解析実装されるらしい | トップページ | 花粉?風邪? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>ともさん
をを。生きてますね。ところで、デビューって何か違うモンにデビューするのとカン違いしてませんよね…。

>雲のジュウザさん
う~~ん。世間は狭いですね。とにかく狭いようですね。どうでもいいですが、IDOとツーカーはKDDIと統合、ソフトバンクは旧東京デジタルホン買っちゃうし、よくわかりませんねぇ。

ところでJP-7は、まだまだ大人気ですか?

投稿: たかひこ | 2006年3月 5日 (日曜日) 午前 03時12分

その子の兄貴は一中の野球部で同級生でした。
今もたまに一緒にJP-7に行ってます。

その子のケータイを昔、店長さんやってた頃、買ってあげました。兄貴に買ってあげたケータイは今も契約してくれてます。
偉いぞ!ツーカー人!

その子のお父さんは体育の先生ですが、
怖いので嫌いです。

投稿: 雲のジュウザ | 2006年3月 3日 (金曜日) 午後 04時46分

デビュー、がんばってください!!

投稿: とも | 2006年3月 2日 (木曜日) 午後 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27724/8899274

この記事へのトラックバック一覧です: 相沢巧弥子って子知ってる?:

» 館林のブログ [館林ファンblog]
日頃「館林」で検索してると館林人の方のブログがたまに出てきます。 今日はその館林人と思われる方の「ブログがあったよ」報告をしたいと思います。 リンクしてますよとトラックバックかメールを遅らせていただいてます。 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火曜日) 午後 12時30分

« アクセス解析実装されるらしい | トップページ | 花粉?風邪? »