« 相沢巧弥子って子知ってる? | トップページ | HDDが飛んだ… »

2006年3月 6日 (月曜日)

花粉?風邪?

のどが痛い。くしゃみも気を抜くと、「ぶぁぁああはーーーっくしょん」という具合。
粘膜が荒れているのか、口から血が出ている。首が痛くて曲がらない、背中も痛い。
耳の奥が、張っている(?)感じで痛くて、ボーっとして気持ち悪い。

風邪…か?花粉かもしれないが。
さて、どうしよう。とりあえず、うがいして、プロポリスを喉につけて飲み
栄養剤もいくつか飲んだ。あとは寝るだけ…か?もはや、

風邪なのか、花粉なのか分からない

が、気がつくと熱出して倒れている気がする・・・。

春は、いろんな変化の節目の季節で、出会いと別れと、何より桜がきれいで、
クソ寒い季節とおさらばする最高の季節のはずなんだけど、毎年、この
花粉にすべてを台無しにされている気がする。

早く治す薬でもできないものか…。う゛~ん。

|

« 相沢巧弥子って子知ってる? | トップページ | HDDが飛んだ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本気でヤバい感じです。たぶん、違う病気とか無いです。普通の風邪か、花粉症みたいです。ともさんは、すでにヘンナ病気にかかっているというのは皆さん周知の事実ですから大丈夫です!

投稿: たかひこ | 2006年3月 7日 (火曜日) 午前 12時40分

う~ん、花粉症ならいいですが、
違う"びょうき"ではないですか??

投稿: とも | 2006年3月 6日 (月曜日) 午後 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27724/8964499

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉?風邪?:

« 相沢巧弥子って子知ってる? | トップページ | HDDが飛んだ… »