« e-labを最近見かけない | トップページ | 相沢巧弥子って子知ってる? »

2006年3月 1日 (水曜日)

アクセス解析実装されるらしい

> また、今回のバージョンアップに伴いアクセス解析機能を高機能化する
> とともに、ココログベーシックにも提供を計画しております。

> 新アクセス解析の導入にあたっては、全てのココログユーザーの全記事
> に対して新しいアクセス解析用タグを埋め込む作業が必要となります。
> そのためココログシステム全体のレスポンスに影響を与えぬよう、段階的な
> 導入を検討しております。

だそうで。何にするんだろう?フリーの安っぽいヤツかな。GoogleみたいにUrchinとかのっけちゃったりして。でも、一番のNeedsって「24時間軽々使える」なんだろうなぁと思うと、NIFTY自分の首絞まらないかな?

ともかく、これ壊れないことを祈ります…。がんばれ富士通。

|

« e-labを最近見かけない | トップページ | 相沢巧弥子って子知ってる? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27724/8886839

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析実装されるらしい:

« e-labを最近見かけない | トップページ | 相沢巧弥子って子知ってる? »