トップページ | e-labを最近見かけない »

2006年2月27日 (月曜日)

ノートパソコン手放しました。

CA260065

何人か「モバイルノートパソコンいらない??」って声かけたのですが、残念ながら誰も買い手がつかなかったので、MIXIの「売ります&買います」コミュニティーで募集したところ…。午前3時というのに、即メールが5,6通!

皆さんちゃんと寝ましょうよ…。最速1時間で、納得の値段で売れました。ということで、今はなきノートパソコン。こんな写真1枚で買ってくれた○○さんありがとう~!

ヤフオクとか、もうきっと2度と使いません。味をしめたので、実家に眠るモノを売ってみようかと思います。

・富士通のビジネス用スキャナ
・(昔流行った)プリントごっこ
・(なかなか捨てられない)日経ビジネスの2005年~1年ちょい分。70冊くらい
・小説、ビジネス本、漫画…

「もったいない」で放置すると、実家が倉庫になってしまうので、そろそろ片付けないとな~。節目の4月も、もう間近なので。社会人5年間の節目いろんなものを少しずつキレイにします。。

|

トップページ | e-labを最近見かけない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貧乏が・・・憎い・・・

投稿: うじしょ | 2006年3月 1日 (水曜日) 午前 08時51分

いやー、生活かかって手放したんだから、安く譲れないでしょ。貧乏ヒマなし。ただいま帰宅。な、貧乏だろ?

投稿: たかひこ | 2006年3月 1日 (水曜日) 午前 02時53分

いやいや、そこはそれ、後輩特別価格ってことで。。。

投稿: うじしょ | 2006年2月28日 (火曜日) 午後 10時25分

>○○さん
動いてて何よりです…。しかしイラナイ物手放すと、それはそれでさびしいもんですねぇ。使わないんですけどね。

>しょうじ
いや、買えるお金ないでしょ…。同じくらい貧乏だがね…。

投稿: たかひこ | 2006年2月27日 (月曜日) 午後 11時45分

ぬあーーーー!
欲しかったーーーー!!
です。。。

でもきっと○○さんの元で、幸せに暮らしているんですね。。ノーパソ君。。。

投稿: うじしょ | 2006年2月27日 (月曜日) 午後 11時02分

と、敢えて名前にタイトル入れるヤツ σ^^;

はい、その○○さんでございますぅ。ありがとございましたぁ m(_ _)m
今、このコメント書いてるすぐ脇でしこしこ動いてます < ノート

ぃぁ、WEBサイト作るとき、こゆ小型画面が無くて確認しづらかったのもあって、欲しかったんだすぅ。 (DTについてるの、CRTは21inchだし、サブマシンのディスプレイが余り色でなかったりなんで (^^

ンでもこれ、軽くて良いですね!
今着々と持ち出しの環境整えているところです!!

これからも、よろ (^^ノ

投稿: ノートパソコン頂きました ^^; | 2006年2月27日 (月曜日) 午後 05時13分

このお金で今月は生活するぞ!一ヶ月の食費には十分なりました~。でも買値との差額は…。う゛~ん。しょうがない。。

投稿: たかひこ | 2006年2月27日 (月曜日) 午前 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27724/8856181

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコン手放しました。:

トップページ | e-labを最近見かけない »